ギャーまただー


ぷよクエ&ギャーまただーで検索することで上位に来るようなタイトルと致しました。後世のかたが検証した時に万一そうなってましたら褒めて下さい。そして、またまたやっちまいました。やっちやがられ奉りました。ちょいちょい表現に新語を組み入れようとの試みもありますので読み辛くて申し訳がありませんが、やってしまったのです。個人的に1番遊べる自由時間が25時ほどなために、いつも水曜日にバトルをし損ねるのです。まだエールも使い切っていないのに、このスクショの状態となってますとそこそこ落ち込みます。同じようなかたが必ずいらっしゃると思いますので、ここで一考致しました。「バトルあと1時間後に終わっちゃうよ通知」をアプリ側で発信するというのは如何でしょうか?更にソレ系としまして「メンテあと1時間後に始まっちゃうよ通知」も加えて頂きたいのです。私の場合、必ずその罠に引っかかるため、もはや死活問題となります。本当はそんな大事ではないのですが、ピタッと死活問題のワードをハメ易かったので、つい。以上でございます!そこそこ今日はちゃんとぷよクエでした。