待ち望んだ火曜日


そんなタイトルを金曜日に書いてすみません。このスクショをご覧になった時点でお分かりになられるかたもいらっしゃるかと思いますが、それで正解でございます。リゼットの☆7解放を待ち保存しておいたリゼット☆5達を今週の火曜日に☆6へとする予定でおりました。改めてご説明しますとリゼット☆6は副属性持ちで赤の素材が必要となるため赤素材が入手出来る火曜日を待ち焦がれていたのです。しかしながらです。いざ火曜日を迎えてみると…火曜日に何かあったよなぁ…と「何かあったであろうことは覚えていましたが何だったやら思い出せない」ではありませんか。そんな時にはキャラボックスを覗き赤属性のキャラクターを見てみますがリゼット☆5は勿論赤属性では表示されないため「リゼットのために火曜日を待っていた」ことを思い出せなかったのです。そして金曜日となり思い出せなかったことを思い出し、また火曜日には思い出せないという永久機関の完成が見えました。最悪の場合これは病です。近々行こうと思いました。