蒸気消し

第2回ロックラッシュも終わりました。しかしながらソレには触れずイベント中に気になったことを先に書き残します。なにせ書いておきませんと忘れちゃいますので。明日はもう別のことを考えてますし昨日なら昨日で遠い昔の記憶です。つまり昨日の日記については全く記憶にないことになります。となりますと下手をすればここまで昨日と一言一句同じ文面の可能性すらあるのです。そしてたぶん明日も一言一句同じ文面の可能性について触れると思います。……。脱線しました。タイトルに関することに全く触れずにここまで書いてしまいました。そこそこな字数にもなってしまいましたし、かと言って消して書き直すのも勿体ないのです。明日にしますか?このタイトルのことは明日に?もう十分1日ぶんになってますもん。読まれているかどうかも怪しい日記へ労力割けませんもん。万一ここまで読んだかたがいらっしゃったなら謝りますけど居ませんもん。jvpjptdTadjp。もし町を歩いていてjvpjptdTadjpってテキトーなの打ったよね?と言われたのならば即座に土下座致します。にしてもですよ結構珍しいと思うのです。日記にjvpjptdTadjpとか書いてるのは。何度でも書きますが、これはぷよぷよクエスト!!の日記です。冒頭完全にソレですしで。では明日へとつづきます。