深刻化するトリュフ問題


昨日は大変失礼を致しました。ギルイベ中の寝る間際に日記を書くことは乱文が過ぎると感じた次第です。ほぼ記憶もございませんが読み返したくないほどテキトーだったことを体が覚えているのです。じゃあテキトーじゃない日があんの?と強面風に突っ込むのもご勘弁下さいませ。なるたけ頑張っています。これでも。ということで1.3.5階のトリュフ回収を完了致しました。スクショは魔人さんが掃討する瞬間です。しかしながら…ぜんっぜん足りないのです。ぜんっぜん。考えてみますと2ヶ月に1度の報酬リセットの間に各色1.3.5階のトリュフをひらうだけでは足りなくなるのは当然です。キャラは数多く居ますし毎月のように新キャラも登場するのですから。キャラによっては8つもトリュフが必要だったりしますし。スパコンで計算しなくても足りなくなることが私ですら仄かに分かるのです。どうしましょうこの問題。この問題は本当に深刻です。