キングダムを通して見るぷよぷよ!!クエスト

さて。夢を持つことで強くなれる、夢があるからこそ一歩踏み出すことが出来るのですーー!!パズルを上手くなりたいとの向上心と完全に一致しております。ある種天下の大将軍になろうとしている状態ではありませんでしょうか?…えっ?…はい。分かりました。謝りますよ。ごめんなさい。映画キングダムを見に行ったりショッピングしたりで、ぷよクエ遊んでいないのです。なんとか無理からキングダムをぷよクエにこじつけてぷよクエ日記にしようとしましたが、やってないものは無理ですよ。そりゃ。むしろこれほど重ねづらい2つを前半よく重ねたほうです。でもまあ、映画面白かったということでして、面白いぷよクエも未体験かたは是非遊んでみて下さいませ。なかなか面白いですよ〜