つのリーグ開催!


見出しにあるように「つの」をコンビネーションに持つキャラクターのコンビネーションを発動することで効果が2倍となるようです。意外に「つの」を持つキャラも多く組みやすいのですが、強く育ったキャラで構成したいとまで思いますと、なかなか難しいようには感じました。とりあえずテキトーに組み合わせたデッキのスクショを上げようかとも思いましたが、なんとなく二の足を踏むのです。それにしても、このバトルカップ期間は普段バトルされていないかたでも参加なさるので、いつもとは比べようも無いほど順位を上げること困難です。ちなみに現在10000位以内にも入っておりません。もう少しマメにバトルをするよう心掛けたいと思いました。ちなみにこのバトルですが...ほぼ対戦して負けることが無いのです。昔の対人戦のシビアだった頃が懐かしくも感じます。あの頃は本当に大変でした。