リゼット☆7解放


ニナ派です。はい。まず闇天使を取り上げる上でハッキリさせておかなければならないのは、女性ならばエドガー派かモーリス派かパトリ派か。男性ならばリゼット派かニナ派か。という立ち位置を示さなければならないかと感じました。総じて見ることの出来るかたは総じた中からお選び頂きたいのです。この選択で人間性の区分けを考えると致しましょう。やんちゃ、優等生、ニュートラル。若干、ニュートラルは卑怯なカテゴリかも分かりませんが、その区分け同士のかたとは仲良くなり易いのではないでしょうか。是非是非身近な人との相性診断にお試し下さいませ。......。何?このリゼット情報。となっているであろうことは100も承知なのですーーヽ(;▽;)ノギルイベに時間を割きたいのでしたあーー