毎日ぷよぷよ!!クエストでもいいくらい

へぇ〜そんなに好きなんだぁ〜...と言う話ではないのです。この日記の見出しです。見出し。どっちみちぷよぷよ!!クエストのことしか書かないのですから毎日「ぷよぷよ!!クエスト」という見出しで、もういいと思うのです。もう毎日毎日違う文言を入れ込むことに疑問を持ち始めているのでした。今まで使っていない見出しを考える作業だけで、なんとなく、わあーー!!ってなるのです。年甲斐もなく校舎の窓ガラスをなんたらしたくなるのです。だったらそこはもう「ぷよぷよ!!クエスト」でいいじゃないの私。今日まで重ならないよう頑張ったよ私。と私に許しを求め始めちゃっているので、もう許してあげたいのですよね。...えっ?今日の日記は全然ぷよぷよ!!クエストじゃないじゃん!...ですって?これだけぷよぷよ!!クエストと書いていてぷよぷよ!!クエストじゃない日記などあり得ます?どの角度から見てもぷよぷよ!!クエストですよ。有識者目線で見て貰ってもぷよぷよ!!クエストです。全然ぷよぷよ!!クエストじゃないとチラリとでも思われたのでしたら心外なのでございます。不意に以前にも似たような事を書いたなぁとも感じましたが、むしろ毎日この件でも良いほど大きな課題と向き合っているだと思うのです。この件は月1で向き合わねばならない程だと気が付きました。とりあえず今回は身を引きますが来月の27日深夜には再度検討しましょう。宜しくお願い致します。ぷよぷよ!!クエストを宜しくお願い致します。