ぷよクエ新コーナー

いきなり「ふざけんな!」という罵声はご勘弁下さいませ…「オマエが楽してるだけだろ!」とのお言葉もご容赦下さいませ…いえ私も私で見守るほうが苦しい程でした。倒す順番を何度指定したかったことか。スキルも使っちゃいたかったですホントに。プリズムボールとおじゃまぷよで下段を変換された時などは青ざめましたし。それをあの脱出劇です。あのシーンで泣けると思うのです。がんばれば泣けます。ということでしてアンコールのご要望ございましたら次回ご期待下さいませ。まぁそもそも何ら反響ありませんのにアンコールの声など上がりようもございませんが。それにしても正直20Fは厳しいかなと思いましたら一発クリアです。素晴らしいですオートさん。