6周年迫る

もうそんなに時が過ぎているのですか。リリース当初から比べましてぷよクエも随分と進化しましたね。キャラが少ないせいもあってか進化が非常に大変だった気が致します。やはりスマホゲームは気持ちよく遊べることが重要かとは思いました。スマホゲーム戦国時代ですのでサクサク遊べるストレス解消のゲーム性は必要不可欠なのでしょうね。こうした遊びやすさの進化は自然の成り行きということで...えっ?やはりお分かりになります?無理してること分かっちゃいます?そうなのです。もうもう書くことのない限界を突破しており、無理矢理なのです。これを書いている時は決まって眠気もマックスですしで、昨日何を書いたやら思い出せませんもの。そんなぷよクエが大好きです。危なかったのです。これでギリギリぷよクエっぽい日記になりました。