枯渇

枯渇しております。この日記を読んで下さるかたがいらっしゃるとしたら、そうだろうねぇ。と感じるかたもいらっしゃるかとは思いますが、そっちのことではないのです。もちろんそっちはそっちで枯渇しておりますが、それは今更言うことでもなく最初から枯渇しておりますので、今回書きたかったのはコインについてなのでした。序文は字数稼ぎだろ?とか言うのは勘弁して下さい。改めて書きますが数年ぶりにコインが枯渇してしまいました。コインなんて無くならないだろうと気にせず合成合成していた結果、気付けばジリ貧です。一時期などコインクエストに出掛ける程無くなりました。とのことでして、最近の☆7キャラをレベルマックスにする際には少しコインに気を配らないと痛い目を見ますよ。と残したかったのでございます。最初からその一文だけでいいじゃん。ということもご勘弁下さい。なんとか書こうとする頑張りに評価を下さい。ご覧のかたはコイン大丈夫でしょうか?私は未だ若干ピンチです。