みんなとバトルカップ!


本日から始まったイベントですが報酬を見てみたところ...凄い量の魔導石貰えますね。ただ100位以内の50個というのは、取ろうと思おうものならば50個以上使うこと間違いナシだと思うのでした。ということで10000位以内が無理のないところではないでしょうか。同様にお考えのかたも少なくないと思いますので、そのラインもそこそこプチ激戦かと思います。今週はマメに戦うと致します。そして今回初導入?の『リーグ特攻』がどれ程強いのかを時間があれば組みたい所です。魔導学校のコンビネーションが乗るキャラが強くなるようですが...正直魔導学校キャラは育てていないのでありました。まだ☆5も居たりします。