めっきり

お久しぶりになってしまいました(๑•﹏•) 最近よく広島出身の子と飲むのですが 私は福島出身です。福島っていっても海の方(いわき)と山の方(会津)では全然違いますが 私は真ん中の郡山が故郷です。地元では なにかをお願いするときに、〜してくんに?っていうんですよね。それをこの前 広島の子に大爆笑されましたwww ちょっと静かにしてくんに?とか、それ取ってくんに?とか使い方をするのですが 心が汚れてるとおもしろいらしいです()
さて、最近のぷっぽんちょうといえば 別れは出会いの始まりっていうのを感じる出来事がありました。ギルイベで活躍してくれるベテラン仙人さんや 掲示板に顔を出してくれる仲間がいなくなるって とっても寂しいし悲しいものです( ´•ω⊂ ) でもでも!その悲しみを超える もっと素敵な出会いがあればと思います✩.*˚
そして 我らがギルマスとっしんさん。最近は今まで以上に忙しいのがネット越しでも伝わってきます。身体に気をつけて これからもぷっぽんちょう1のいじられ愛されキャラでいてほしいものです(˶ᐢωᐢ˶) 私は明日は持病の健診で病院へ行くのですが 検査って大切だと思います。祖父も大腸がんの早期発見で今は元気なので、とっしんさんも検診くらいは行く時間作って欲しいなあと よけいなお世話かもですが思います( ´•ᴗ•ก ) でわでわ一応仕事中なので()また気分屋ねるねるの気が向く日まで みなさん寒いけどお元気で( :3ꇤ )ニ

追加や変更などご指摘もお気軽にお願い致します♡