初心

まじめなタイトルです。なにごとも初心を忘れちゃいけないなあと思っていて。それは何かを始めたときの熱い気持ちとか、絶対こうなるぞ!って気持ちとか。
よくも悪くも当たり前になることってあると思います。それが幸せと呼べることも。結婚して家族になって毎日いっしょにいるとかがその1例ですが。逆に 親しき仲にも礼儀ありっていうように、当たり前だと思うなよ!って相手に思われてしまうこともあると思います。
なぜこんなタイトルにしたかというと 私あやねる、最近初めて他人との同棲を始めたのです。今まで家族以外と暮らすことが初めてで。今の気持ちを忘れるなという戒めでもあります。
そして 今日はその彼が不在のため、職場の近くの気になっていたお店に1人飲みしに行きました!そこは夫婦2人で切り盛りしてる小さな居酒屋さんなのですが、ドリンクもフードもすべて とってもおいしかったです(。´・ω・) お名前なんていうの〜?というやりとりで何気なくした会話をしっかりと覚えてくださっていて 伝票に名前が書いてあったときは 思わず「キャバクラかよ!!!」と思ってしまいましたw キープボトルを入れたわけでもないのに/(^o^)\www
でも 名前って特別感ありますよね。常連でもないのに お客様じゃなくて 彩音様って呼ばれるのって。あれ…?タイトルと矛盾してる…?
以上!ほろ酔いで帰ってるあやねるでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡ 誤字がないことを願います(:ᘌꇤ⁐ꃳ 三

追加や変更などご指摘もお気軽にお願い致します♡