桜のような僕の恋人

涙涙涙です。典型的な恋愛ストーリーではあるのですが、本だとドラマや映画と違って 女優さんや男優さんのイメージや先入観がないので 想像力豊かな私は 感情移入しまくってしまいました。
死にたくても死ぬ勇気がなかったり 自殺に失敗する人もいるし、生きたくても生きれない人もいるし、よく あなたが死にたいと思ってる1日は誰かが生きたいと願った1日みたいな綺麗事ってありますよね。言葉だけだとなにも響きませんが、ストーリーがあると 単純な私は吸い込まれてしまいます。感受性が豊かすぎる人は 繊細で傷つきやすく 考え過ぎてしまったりと生きにくいですが すてきな人だと思います。( 急な自画自賛 ) 俗に言うメンヘラですが(っ˘꒳˘c)w
最近読んだ本の中で ダントツおすすめの本なので ぜひお手にとってみてください♬︎♡ やっと引越しの見通しが立ったあやねるでした( ´•ᴗ•ก )

追加や変更などご指摘もお気軽にお願い致します♡