バロメーター

あなたの健康のバロメーターはなんですか??
私は本を読んでるときは 心と時間に余裕があるときだなあと思っています。また、やばいぞ。と思うのは ゲームのような娯楽をする元気すらないときです。好きなものを食べておいしいと思うときは正常な判断ができるとき。好きなものを食べてもおいしいと思えなかったり、好きなことをする気力すらないときは危険信号。そんなわかりやすいバロメーターがあると いつも正常な判断をできそうですよね。でも正しい道を選ぶよりも、選んだ道が正しいと思えるような生き方をするのが人生では大切な気がしますね( ´•ᴗ•ก )
さて、夏までに痩せよう計画ですが そろそろ梅雨が明けたら夏本番というところまで来てしまいました…!近況報告としては、2kg痩せました✩.*˚ 目標はあと3kg(๑•﹏•) 現状維持は衰退という言葉もありますが キープするというのも努力なしではできないことですよね、なにごとも。ちなみにEMSベルトはめちゃくちゃサボってました()
今月は 引越しや誕生日や持病の検診など もうすでに予定が盛りだくさんですが、きっと としニキさんが日記で 暑さもふっとぶくらい涼しくなっちゃう懇親のギャグを披露してくれると思うので 乗り切ります( ๑´•ω•)۶” あやちゃんでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

追加や変更などご指摘もお気軽にお願い致します♡