君を誰より愛してんのにな。

とっしんさんがドキってしてしまうようなこのタイトル! 愛の告白ではなく、ACEcollectionさんの曲名です⸜(*˙꒳˙*)⸝ 最近よく聞いてる曲の1つです♬︎ 好きな歌手の曲はみんな好き!っていう人もいたり、好きなアニメや映画に使われてた曲だから好き!っていう人もいたり、歌に限らずですが なにかを好きになるきっかけって ほんとさまざまですよね。私はぷよぷよが好きだったのですが ぷよクエも同じように積み上げるやつ(語彙力)だと思ってたので あれ?ってなった記憶があります( ´•ᴗ•ก ) なにごともやってみないと分からないから 挑戦するって大事ですよね!
仕事中なので またネタがあるときに投稿します〜!あやちゃんでした( ๑´•ω•)۶”

追加や変更などご指摘もお気軽にお願い致します♡