赤からって

ご存知ですか?名古屋発祥のお鍋居酒屋です⊂( *・ω・ )⊃ 0番から10番までの11段階の辛さを選べるお鍋には いろいろなトッピングができちゃいます♬︎ 地元の福島にも東京にもあるけど 全国チェーンではないのかな? 今日はこれから そこで食べ飲み放題をして お友だちの誕生会をはしごというハードなスケジュールです( ´•ᴗ•ก )
お話は変わって みなさん読書はお好きですか? 私は芥川賞受賞の「むらさきのスカートの女」という本を この前 帰省したときに読みました。読もうと思って買ったけどまだ読んでない本が何冊か溜まっているのですが、本を読むって 心と時間に余裕がないとできないことだと思うんですよね。気持ちに余裕がないときは活字を見る気がしないし、読んでも頭に入ってこないし、時間に余裕がなかったら そんな時間があるなら寝たい!ってなる人がほとんどだと思うので…(๑•﹏•)
それに似たお話で「とんかつ」のお話をご存知でしょうか?元ネタは美味しんぼというマンガです。とんかつを食べれるということは、食欲、油っぽいものを食べれる健康な体、経済力があるということ。という意味らしいです( ๑´•ω•)۶”
我らがギルマスとっしんさんには 本を読む時間の余裕と とんかつを食べても胃もたれしない健康な体と 高級とんかつを食べれる経済力が果たしてあるのでしょうか… ないないアピールをしてますが ほんとは隠してるだけだったりして…( :3ꇤ )ニ 以上!電車の中の あやちゃんでした✩.*˚

追加や変更などご指摘もお気軽にお願い致します♡