コラボ中ですが…!

みなさん楽しんでますか⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝? 我らがギルマスとっしんさんは 横文字に疎いイメージがありますw リスケという言葉を知らなかったなんてことがあったよーな なかったよーな( ´•ᴗ•ก ) なんの略だか分からない英語ってたまにありますよね! 私の周りではミーティングのことを文面でMTGと書くのですが、伝わらない人には伝わらなそうですよね。BDでバースデーとか( ๑´•ω•)۶”
今日はいつもより早く帰れる日なので 仕事中なのに時計がいつも以上に気になるあやちゃんでした✩.*˚ もうもう5月病が使えない季節になっちゃいますが ぷよクエで 梅雨のジメジメ気分もスカッと爽快にしちゃいましょう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

追加や変更などご指摘もお気軽にお願い致します♡