明るいニュース

.
からんころんです^ ^
.
.
先日、567で中止されていた修学旅行を本格再開するといった内容のニュースをみました!
.
学生生活はあっという間で、その時にしか経験できないことがたくさんあると思うので、日常が少しずつ戻ってきているという明るいニュースにほっこりしました(*'▽'*)
ぷっぽんちょうでも、学生さんがいらっしゃるので、掲示板に修学旅行に行ってきます!とご挨拶してくださる方がいました(*^_^*)ほっこりですね♪
.
.
.
修学旅行といえば、夜ふかしして何を話すか!
観光だけでなく、これも楽しみのひとつですよね(*^_^*)
.
からんころんが学生で修学旅行に行ったのは、かなーり前になるので、どんなことで盛り上がったかは覚えていませんが、
数年前に引率するバイトをした時に、男の子の方が恋愛トークで盛り上がっていたのは印象的でした(*゚▽゚*)
からんころんの高校時代は、修学旅行きっかけで付き合うことを〇〇(行き先)マジックと呼んでいました!(この手のお話はギルマスであるとっしんさんが好きそうですね^
^笑)
いまも言うんですかね?それとも死語でしょうか?笑
.
.
そんなBBAからんころんの無駄話は置いておいて、、
旅を終えて素敵な思い出はできたでしょうか(*゚∀゚*)
.
.
とっしんさんが寂しがっているに違いないので、みなさん帰ってきたらたくさん構ってあげてくださいね*\(^o^)/*
.
.
からんころんでした!
.

追加や変更などご指摘もお気軽にお願い致します♡