仕事で

あやちゃんって お話上手だよねっていわれまして。私は1対1であれば そこまで緊張せずに話せることが多いです。学生時代のクラスメイトみたいに最低1年はいっしょに過ごさなくちゃいけない相手だったり、同僚みたいに毎日のように今後顔を合わせる相手だったりすると、ちょっと自分をよく見せたくなる気持ちが出ちゃいますが(๑•﹏•)w その辺で道を聞くみたいに もう二度と交わることのない相手に関しては 全然躊躇しないです。たぶんこれは ガルバやキャバなど、毎日初めましての人と1対1で会話をするということを仕事にし、日常的に行ってきたから 耐性がついたというのもあるかもしれません。
でも このギルドコーナーで 書き物をするということに携わらせていただいて思ったのですが 私は書くことも好きなのかなあと。元々本を読むのが好きな子どもではあったけど 大人になった今、こういうコラム的なコーナーでライターさんとして働くのも 楽しそうだなあとか思ったり思わなかったりラジバンダリ。
もうすでに ギルドの様子というよりも、私のひとりごとっしんさんコーナーになっていますが 視聴者さんはどのくらいいるのでしょうか…(。´・ω・)
お話が苦手な方も アプリ内のギルドの掲示板での交流であれば、じっくり考えて言葉を選べます!それが書くことのよさでもありますよね。それでは土曜日は激務ですが仕事にログインしてきます… またね⊂( *・ω・ )⊃

追加や変更などご指摘もお気軽にお願い致します♡