お久しぶりです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

職場が変わり バタバタしていたあやねるです( :3ꇤ )ニ 以前より早起きしなくちゃいけなくなって 電車に揺られる時間も長くなりましたが 1ヶ月くらい経って やっと慣れてきました!海鮮丼やたこ焼き屋さんや韓国料理など お持ち帰りできるお店が職場の近くにたくさんあって 抜け出せるときはコンビニ以外のごはんも食べれるようになったところがうれしいです✩.*˚ 夏までにダイエットしようと思いつつ 明日も飲み会で痩せる気0の生活をしてますが ここで具体的に宣言しとこうと思います!!! 毎日シックスパットをやる、飲みの日以外は節食する、7月までに-5kg!!!!!応援してください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
最近のギルドの様子はというと、若い方も多く いろいろな話題で掲示板がにぎわっています♬︎ ぷよぷよは昔からあるゲームなので わりと年齢層が高いイメージがあったり、私自身もぷよクエを始めたのが社会人になってからだったりしたので 学生さんも多いことにびっくりしています(๑•﹏•) ぜひ他のギルドの方もゲスト板に書き込みしてみてくださいね⊂( *・ω・ )⊃ ギルマスとっしんさんにだる絡みしてもらえること間違いなし⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝笑

追加や変更などご指摘もお気軽にお願い致します♡