getできましたか?

からんころんです(^^)/
.
.
あっという間にGWも終わりましたね!
いままではGWは関係なく仕事に勤しんでいましたが、現在お仕事お休み中のため、今年は温泉に行ったり、義実家に帰省したりしました^ ^
.
.
渋滞を避けるために、夜中のドライブでヘロヘロにはなりましたが、久しぶりの長距離ドライブは楽しかったです♪
.
.
.
.
さて、ぷよクエのお話です!
.
.
最近のぷっぽんちょうは、可愛いお名前が流行っているようです(*^^*)
とっしんさんも、としちゃんと可愛らしいお名前に♪
からんころんは、なんて名前にしたら良いのかわからず、波に乗り遅れました(p_-)
からんちゃんになるのでしょうか?笑
今回は乗り遅れてしまったので、次にお名前を変える波が来た時はしっかり乗っていきたいと思います(^^)/笑
.
.
そしてそして!
みなさんは遊ぶだけでもらえるワイルドさん50、ゲットできましたか?(*^^*)
やる気消費やら、まりょく消費やらでいただるので、初心者さんもベテランさんも関係なくもらえちゃいます!
遊ぶだけでゲットできますので、忘れずにゲットしたいですね♪
.
.

追加や変更などご指摘もお気軽にお願い致します♡