お久しぶりです!

からんころんです^ ^
お久しぶりな投稿です!
この投稿がうまくできているかも不安になるくらいお久しぶりです、、
とっしんさんの投稿にあった通りサボタージュしていました(°▽°)
近況としましては、新卒からずっと同じ仕事をしていましたが、現在は育児休暇をもらっていまして、子育てに奮闘しています(°▽°)!


日記をサボタージュしている間に、新しい仲間が増えて、いつの間にかギルイベを毎回完走するほどになって、今回のギルイベでは金曜日にフィニッシュするまでに!!!


掲示板も以前よりワイワイ賑わっていることが増えている気がします(*^_^*)


初心者さん応援ギルドですので、新しくぷよクエを始める方!
賑やかな雰囲気が好きなベテランさん!
ぜひぷっぽんちょうにいらして下さい*\(^o^)/*


からんころんもサボタージュしすぎて、クビにならないよう頑張りますo(・x・)/

追加や変更などご指摘もお気軽にお願い致します♡