春といえば

みなさんはなにを思い浮かべますか?桜やお花見などを思い浮かべられる人は 穏やかな毎日を送れている人なのだと思います。春は出会いと別れの季節で希望も絶望も人それぞれ。辺鄙な場所に配属されてしまったり、友達や恋人と離れ離れになってしまったり、希望の進路には進めなかったり。花粉症で春なんか大嫌い!という人もいますよね。でも、四季の変化を感じて すてきだとは思えなくても 受け入れる余裕がある人間でありたいものです。
最近のギルドの様子はというと、静かな印象がありますね。よくいえば みなさんリアルが充実しているのでしょう。私は今週の木曜日にお休みがあるので 新宿御苑の夜桜を見に行こうと思ってます。最近の私はスクールを辞めたり 人付き合いで距離を置いてみたり なにかを手放すことばかりで 新しいことを始めようとはしていなかったので、1人の時間を充実させてみようと試みています。いつかは読もうと思っていた本を読んだり、忙しない毎日の中で ホッとできる時間を作れたらと思ってます。カモミールティーが睡眠にいいと聞いたので それも試してみようと思ってます!
日記でも触れていた、イベントの報酬交換。読み進めるまではWSを優先したのは ポイントに変換できるからだと思ってたあやねるでした( ´◔‸◔`)

追加や変更などご指摘もお気軽にお願い致します♡