こんな雨の日は…



マルチでもして 心だけでもスカッとしたいですね!!!!!
なんてとっしんさんなら いいそうなお天気です。
構成をマネして ぷよクエ関連の写メを張り付けようと思ったのですが、最近 人生初の二郎デビューをしたという 全然関係ない写真にさせていただきました⊂( *・ω・ )⊃笑 トッピングの呪文は 連れてってくれた子にぜんぶ おまかせしちゃいました。笑
独自のルールがあるのって敷居が高いですよね。
っていいたいところですが、この使い方。間違ってるのってご存知でしたか???敷居が高いとは、『 不義理または面目ないことなどがあって、その人の家に行きにくい。』という意味なのです!世論調査によると、高級すぎたり上品すぎて入りにくい。という間違った解釈をしている人が半数以上いたそうです。カバの汗はピンク色ってくらい驚きましたでしょうか?私は雑学が大好きなので ぜひみなさんの雑学もお教えいただけたらうれしいです(∩。•o•。)っ.゚☆。・
少しぷよクエに触れますと(ここがむしろ本題)みなさん、イベントごとにデッキを組むときのコツやポイントっておありですか?ガムシャラにコストの高いカードや攻撃力の高いスキルのカードを並べたら勝てるわけではないじゃないですか。課金してるしてない、カード資産でも差はありますが、URに関わらず この方強いなあという方がいるので、自分となにが違うのかなあと思うことがあったりなかったりラジバンダリ…(古い) 敵に合わせてっていうのは当たり前ですが、そこがこのゲームの醍醐味でもあるのかなあと。ぜひぜひご教授くださいませ(っ˘꒳˘c)
ではでは ここまで読んでくださりありがとうございました!今日の名言は『 コツコツが勝つコツ』です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 学業にお仕事にゲーム、未来の自分に宿題を残さないように今日という日を生きましょう〜!良い一日を♪
本や文学は好きなので 文才はあったとしても(たいしてない)、ぷよクエ愛はとっしんさんには勝てない あやねるでした( ๑´•ω•)۶”

追加や変更などご指摘もお気軽にお願い致します♡