年末ですね

.
.
.
.
クリスマス収集イベントも残すところあと3日ですね!
.
.
学生さんは冬休み、そして働く大人の方々も
年末なので仕事納めの方もいらっしゃるでしょうか^ ^
.
.
ぷよクエでは、ゆくくるチケットの配布が始まりましたね♪
.
.
.
はい、この一行をみてピンときた方!!
.
.
マスターの日記を読んでくださっている方は
ぴんと来ますよね(=^▽^)σフフ
.
.
.
マーメイドさんのブログを拝見していて、配布チケットから
アビリティキャラ!と驚いていましたら、
.
.
.
わたしにも、きました!
蒸気セリリ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
.
.
.
素敵なカードが手に入るチャンスですので
引き忘れないようにご注意ください*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡
.
.
.
.
.
.
.
.
からんころんは、ぷよクエをはじめて
ちょうど1年経ちました! ٩( ᐛ )و
.
はじめて入ったギルドがぷっぽんちょうだったので、お世話になって、もう1年♪
.
改めて1年ってあっという間です^ ^
.
元々自宅でじっとしているタイプではありませんでしたが、
コロナでお出かけもあまり出来ず、、ドラマやアニメ、
そしてぷよクエにはまって楽しく過ごせました!
.
ギルドのみなさんには感謝しかありません(*⁰▿⁰*)!
.
来年度もよろしくお願い致します(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
.
.
.
.
iPhoneから送信

追加や変更などご指摘もお気軽にお願い致します♡