ギルイベ♪

.
.
.
.
タイトル通りです!ギルイベでした^ ^
.
.
.
結果は!完走です!!*\(^o^)/*パチパチパチ
.
.
.
このあとギルマスさんの日記で、
これでもか!と思いの丈を書いてくれると思うのです!
その日記を前に結果を書いてしまってよかったのか
わかりませんが、書かせてくださいm(_ _)m
.
.
.
初心者応援ギルドですが、
ベテランな先輩たちもいらっしゃいます♪
.
.
とっしんさん、さんたまさん、シンさんが
ばしばしと敵を倒されてました(*゚▽゚*)!!!スゴスギマス!!
凄すぎました!もううまく言葉にできません!
.
.
.
.
ギルイベもタワーマルチみたく、ギルメンが凸してるところを
みれたらいいのに〜と思ってしまいます (*゚∀゚*)
そのくらい興奮してしました(о´∀`о)
.
.
新しくいらした方も凸してくださって!
みんなでワイワイとできたでしょうか♪♪
.
.
.
.
次回までに自分も、もう少し戦えるように
精進したいと思いますo(・x・)/
.
.
.
.
iPhoneから送信

追加や変更などご指摘もお気軽にお願い致します♡