はじまりましたね♪

.
.
.
2年がかりの仕事がようやく終わりました!
手当が出ないのは悲しいですが、
ようやく解放される、、達成感です(о´∀`о)
.
バトルにイベントにぷよクエを楽しんでいましたが、
こちらを更新しなさすぎました(_ _).。o○
週間は無理としましても、
月に2回くらいは更新したいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑
.
.
.
.
.
さてさて!本題です^ ^
.
昨日からギルイベがはじまりました٩( 'ω' )و
.
.
ぷっぽんちょうはもうすぐ1000体目、といったところで、
現在ギルメンと共に奮闘中です!
.
.
ぷっぽんちょうでは土曜日にランクアップすることが多かったのですが、
今回は木曜日にランクアップしました!
.
.
木曜日のランクアップ、、!
.
いいですね!!
.
.
土曜日にランクアップして、エールが復活しても、
その頃には敵が固すぎて、倒せない、、、といったことが、
木曜日ランクアップですと、、まだ遊べる!!!
.
.
ギルイベの後半、みんなでコンボをつなぐことも大事ですが、
やはり自分で倒せたらもっと楽しいですものね(*゚▽゚*)
.
.
.
初心者大歓迎なギルドですので、わいわいな雰囲気で
イベント後半、みんなで楽しく遊べたらいいな〜と
思います(о´∀`о)!
.
iPhoneから送信

追加や変更などご指摘もお気軽にお願い致します♡