(`・∀・´)

.
.
.
.
日記が月刊化しそうなからんころんです(`・∀・´)ハハ
.
.
.
.
.
イベントが2つ同時、からの収集イベですね!
.
.
.
イベントが2つ同時にあると、なかなか大変でしたよね(p_-)
.
今回はキャラクターが3人しかスキルが光らなくて
後半ワンキルできなかったので(;_;)
.
いつもよりも長く感じました_| ̄|○
.
.
ですが、ぷよクエをはじめたばかりのことを思いだすと、
今回みたいにイベントが二つあった方が良かったな〜と思います!
蒸気イベの時って、難易度高くて、
やっても勝てなかったですもの( ・∇・)!
運営さんはリニューアルして、新規の方が増えることを考慮して、
2つのイベントを被せてきたのでしょうかね?
みんなが楽しく遊べるに越したことないですし^ ^
.
.
.
大変ではありましたが、
報酬たんまりいただけてほくほくでした(*^^*)
.
.
.
.
.
.
.
そして、一昨日から始まりました、収集イベ!
.
コラボは、、、、仮面ライダー!
.
.
おー!そうきましたか、、!( ・∇・)
色々予想したのですが、違いましたよ〜
.
.
.
仮面ライダーは全く知らないのです、
全ておなじようにみえてしまうのです(゚∀゚)
.
.
可愛いは正義!なので、
今回は引かなくてもいいかなと思いましたが、
ジオウさんが便利そうなので、ついまわしてしまいました( ´ ▽ ` )
.
⭐︎7にするか検討中です(°▽°)ナヤム-ナヤムー

追加や変更などご指摘もお気軽にお願い致します♡