リニューアル後のイベントです♪

からんころんです٩( ᐛ )و
.
.
.
ここ2週間以上夜しか働いてないのと、
冬らしくなってきましたし、
出勤すると忙しい日々を過ごしております(╹◡╹)
.
寒くなってきましたし、
みなさま体調には充分お気をつけくださいませm(_ _)m
.
.
.
.
.
さて、本題です♪
.
.
.
謎盾が始まったばかりの頃にこの記事を描き始めたはずが、
あっという間に、本日イベント最終日です(゚∀゚)笑
.
.
みなさん満足いくだけ、
もられるものはGETできましたか? ^ ^
.
.
以前とっしんさんの日記に書いてありましたが、
前回と比較して激辛、難しく感じます!
.
前回が比較的簡単だっただけでしょうかね、、_(:3」z)_
.
.
せっかく集めた地図が無駄になるのはもったいない!ということで、
ギルドのメンバー掲示板にステキな助言をいただきましたので、
今回はなぞり消しUP目的にチャミドラを
リーダーにして挑ませていただきましたー!(・∀・)⭐︎アリガトウゴザイマス!
.
.
ぷっぽんちょうには、レジェンドのような大先輩も、
またはじめたばかりの新規の方々もいらっしゃるので、
とても勉強になります(*´-`)!
.
.
.
今回のイベントで感じたのは、リニューアル後より、
サポートさんがギルド以外からも借りられるので、
以前よりもサポートさん選びに困らなくなりました(*'▽'*)
.
少し寂しさもありますが、イベントは報酬が豪華ですし、
取り組みやすくなったことはありがたいですよね♪
.
.
.
次のイベントも楽しみです(*゚▽゚*)
.
.
.
.
.
.
iPhoneから送信

追加や変更などご指摘もお気軽にお願い致します♡