リニューアルです

からんころんです٩( ᐛ )و

3回目の投稿です♪
どうやったら文字が消えずに、改行っぽいようなことができるのか、試行錯誤中しています。そういえば昔はInstagramも改行で間をあけられなかったような、、いつかはこのブログも改行できるようになるといいな、と思っています(°▽°)
いままで2回投稿しましたが、2回ともすんなりとはいかず、とっしんさんに消していただいている次第です_(:3」z)_助けて、機械に強い人ー笑




さて♪本題です!
ぷよクエ、リニューアルしましたね!
みなさんアップロードはお済みでしょうか?


個人的にはやや文字が小さくなったように感じたり、アップロードしたら、変わりすぎて他のゲームのように感じました(゚∀゚)!

が、慣れるものですね!
前よりもホーム画面で通知がわかりやすくなったような気がします!



そしてリニューアルして、タワーマルチなどなくなったものもありますが、、、
新しいストーリーがたくさん更新されましたね♪

せっかくですが、戦わずに進められているところは(ストーリー)は読まずに、どんどん進めてしまっています、、٩( ᐛ )وイシガホシクテツイ笑


無料で石ももらえますし、新しいキャラクターさんたちもGETできますし、しばらく楽しめそうです^ ^


iPhoneから送信

追加や変更などご指摘もお気軽にお願い致します♡